RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
佐世保バーガー#6

あれ、長崎旅行から2ヶ月も経ってしまいました。。。

案の定・・・ってやつ。

今日で終りです。

6月4日(土)
佐世保着!!

ホテルチェックイン後、早速バーガー食べに。
「BIGMAN」


運転手終了ーーーー!!!
私はビールで乾杯。
2人ともはじめての「佐世保バーガー」、こんなこんもりしたバーガー、綺麗に食べれるワケない!!
と思っていたら、回りの佐世保人、ひとタレも溢さずに綺麗に食べとります。
ティッシュ1枚で済んでます。

どうやら「佐世保バーガー」は並行にして口に持っていくのがコツだとか。
私とのりこは、ティッシュ2週間分くらいは使いましたけどね、ボットボトで・・・

佐世保は海軍がある街だからでしょうか、BARがとても多い。
外国人がお洒落に飲んでて、初めて感じた雰囲気のする街でした。


6月5日(日)
生憎の雨で、予定していた五島列島を眺めるのは断念・・・
この日も佐世保バーガーです。
「Kaya」


あ、かじりかけでごめんなさい。



こんなにデカイんです!
これ、本当に美味しかったなーーーー♪
バーガー並行持ちで、これは綺麗に食べました!

佐世保在住暦のあるkurikuriのフキンバラさんの佐世保情報のお陰で美味いバーガーにありつけました。ありがとう!

そして、今回のお土産(私への)


天使の一輪差し。
大浦天主堂近辺のガラス工芸店にて。即決!!

長崎・佐世保旅行、以上で終了です。
本当に良い場所でした。
また、絶対行きたい!

・食べ物美味い!
・歴史感じる素敵な場所、多い!
・猫、多い!
・坂、多い!
・やっぱり龍馬、カッコいい!


国内ながら旅三昧、まだまだ続きます・・・

author:ne-chan, category:トラベル, 14:15
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:15
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://365-1go1yeah.jugem.jp/trackback/104