RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
SENSE-in the field-

8月20日 土曜日 @ビックアーチ

SENSE -in the field-

またまた行ってきました!!
ミスチルのLIVE♪



今回は出産ほやほやの のりこ同伴ではなく、初参戦の りえこ と!!
隣に居て気づきましたけど、彼女、ほとんどの曲がポカン顔でしたけど・・・
絶対予習しろよ!! って言ったのに。
彼女にとっては、最初で最後のミスチルLIVEだったのに。
※今後はやっぱりのりこと行きますから。

Replayは聞けてよかったー♪
ミスチルを好きになった曲と言ってもいい懐かしい曲です。
LIVEで初めて聞いた!

ってことで、やっぱり楽しい時間はあっと言う間。
今回も行けたことに感謝。

次もまた必ず行けます様に・・・

author:ne-chan, category:エンジョイ, 22:17
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:17
-, -, - -
Comment
潤オ♪

これ、なに?
流行っとん?

LIVEいーよねー!!今年は最多LIVE参加数かも。
また一緒に行きましょ!
さっちゃん, 2011/09/01 10:10 PM
ぽかん顔でした?
私的には、曲知らなくともノリノリでしたけど~♪♪
ミスチルは、のりこでも他のライブは声かけてね~♪
次こそ、予習して挑む!!
R子, 2011/08/31 10:58 PM









Trackback
url: http://365-1go1yeah.jugem.jp/trackback/107