RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
本屋さん

私、本屋へ行くのが好きです。

本が好きなんじゃなくて、本屋が好き。

だから、本屋に行っても本を買わないこと多い。
じゃー何してんだ、って話だけど、
どんな本があるのか見るんです。

アルパーク北棟、フタバ図書が行き着け。
ここは、専門書も豊富だし、新刊、ランキングが見やすい。



こんな本書いて、誰が読むんだ? って本ももちろんあったりする。
もちろん興味が沸いて、読みたい、買いたいと思ったものは実際買う!

先日買ったもは、これ。


買ったその日に読み終えてしまった。
何度でも読んでもらうように、シンプルに誰もが読みやすく比較的優しい文章で書かれている。

実は私、ディズニーへ行ったことがない・・・
ほとんどの人にびっくりされる。

各国にあるディズニーの中でも東京ディズニーランドがリピーター率は断トツだとか。

後輩への接し方、育て方、指導の仕方などがメイン。
ディズニーの人材教育が書かれている。
特別なことではないのに、できていないこと、できないこと、気づかなかったこと。

組織に属していなくても、人との接し方を教わる本でした。

author:ne-chan, category:-, 11:59
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:59
-, -, - -
Comment
あ、今んとこ大丈夫です。
初心者同士で行くの危険です。
さちよ, 2011/09/16 10:33 AM
最近、よくコメントするね、、、私(*^O^*)

東京ディズニーランドへ行こうよ♪
手配はまかせて♪♪
R子, 2011/09/14 10:29 PM









Trackback
url: http://365-1go1yeah.jugem.jp/trackback/109