RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
秋の神社#1@大山祇神社

秋に訪れた神社をこの年末にきて、やっと日記にします。

まずはしまなみ海道、今治市大三島町にある大山祇神社
しまなみ海道は途中の因島までしか行ったことが無く、県を越えた(愛媛県に渡った)のは、この日が初めて。

しまなみ海道って橋ごとにお金かかるし、特に興味も沸かなかったので足を運ぶこともしなかったけど・・・素敵な場所です。素敵な風景がたくさんありました。





2010年に建て替えられた総門はヒノキ。ヒノキの香りに癒されました。





境内のこの雰囲気大好き・・・

そして、亀老山展望台へ。




雲多くて、夕日まで待てる時間も無く、青い海、青い空ってわけには行かなかったけど・・・
この山頂から見る景色は本当に素敵でした。大パノラマに感動。
※ぜひリンクを見てください!!



で帰り道のSAでラーメン食べたら、今治方面にこの夕焼け。
真っ赤に染まる秋の夕陽は、目を奪われますよね。
この夕陽に染まる瀬戸内を見たかったな・・・

ってことで、#1 大山祇神社(愛媛県)は終了。
次回は宇佐神社(大分県)です。

author:ne-chan, category:トラベル, 01:06
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:06
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://365-1go1yeah.jugem.jp/trackback/116