RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
サヨナラ・パサパサ

先日3ヶ月くらいずっと買うべきか、やめとくべきか悩んでいた
ハイプライスのドライヤーをついに買ってしまった!

皆様、ご存知、panasonicナノケア


ドライアーに10000円以上のお金をかける日が来るなんて・・・
しかし、私の髪の毛はとても乾燥していて、温泉上がりに髪を乾かすのも人よりずいぶん早い。
これまで、便利な髪の毛・・・なんて思っていたけど、決して良いことではない。

カラーやパーマでダメージの多い髪に、お肌のように気を遣う。
女性の髪の毛って、結構見られてると思うのです。
男性からも女性からも。

昔、バイト仲間が通りがかりの女性に、
“あのひと(女性)キレイ・・・” ではなく、
“あのひと(女性)の髪の毛、キレイ・・・” って言ったことをよく思い出します。

ってことで、10年近く使っていたドライアーにさようなら。
パサパサ髪にさようなら。
ウルウルツヤツヤ髪目指します♪

author:ne-chan, category:ダイアリー, 16:01
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:01
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://365-1go1yeah.jugem.jp/trackback/118