RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
山部始動!!
先月の日記にも書きましたが、山部(山登り)結成しました。 

 初陣の場は「高野山」@和歌山 です。



私、なんでもカタチから入らさせて頂いております。 
好きな色を集めたら、上半身が色モンの大渋滞です・・

テニス、スノボは今もしておりますが… これまでカタチから入ったものの、縁なくサヨナラしたスポーツもあります。

 ・ボディーボード(実家の倉庫に眠っております) 
・バドミントン(しばらく夢中になりましたが、ヨネックスのラケットは紛失中)

 はたまた、復活したスポーツと言えば、 
・ゴルフ(高野山の翌週にコースデビューです。体が心配…) 

 年齢的には、テニス、ゴルフ、山登りが生き残るかと… 体を動かす趣味を一つは提げながら年をとりたいなと思います。
author:ne-chan, category:クローゼット, 20:20
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:20
-, -, - -
Comment
年取ると、派手なもんに目がいくよねー(๑¯ω¯๑)
次回の予定はどの山にしよっかなー?
さちよ, 2012/03/09 8:34 PM
なかなかの派手さだね〜。私も負けないぐらいのピンク一色になっとるけど。
山部第2回が開催されることを祈ってる!
shino, 2012/03/09 4:19 PM









Trackback
url: http://365-1go1yeah.jugem.jp/trackback/119