RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
のりこが泣いたtour2011SENSE

4/30土曜日 @広島グリーンアリーナ

Mr.children tour2011 SENSE



今回は、今回も友人のりこと一緒に!!

tour2001  POPSAURUS@甲子園
tour2007  HOME@ビッグアーチ
tour2009  終末のコンフィデンスソングス@広島グリーンアリーナ
tour2009 SUPERMARKET FANTSY@大阪ドーム

今回で5度目です。毎回やっとの思いでチケットをとっております。
幸運の極みです。

そして、5度目でのりこが泣きましたよ!

LIVEで感極まって涙することありますよね?
泣いてる私のそばで、デリカシー無く、
「泣いとるん?」つっていつもニヤニヤして私を見るのが友人のりこです。

友人のりこはもうすぐ母になる人間です。
友人のりこは「HERO」で泣きました。

桜井さんが父として息子に歌ったと言われている歌です。
私は、もうすぐ母になることもなく、この歌が大好きです。

僕の手を握る少し小さな手、すっと胸のよどみを溶かしてくんだ
・・・・・・
・・・・・・
ただこうして繰り返されてきたことが
そうこうして繰り返していくことが 嬉しい 愛おしい

って歌詞がいっちゃん好きです。
この部分でのりこはピークだったと思います。
私はピークでした。

でも私はデリカシーはある方なので、彼女の方を見ないであげました。
でも彼女は馬鹿なので、自分から

「HEROで泣いとったろ?」って自分から振ってきました。
「あんたじゃろ?」って言ったら、私が気づいていたことも知らず驚いてましたけど。

これからもきっと母になったのりことミスチルのLIVEは行くと思います。
や、ぜひ行きたい!
歌聞いて、泣くって・・・ケケケケ と散々笑われてきましたが、
のりこも母になり感受性が備わってきて安心しました。

LIVEの内容が一切わからない日記になりましたが、
今回はメンバー+小林武史の5人だけ。ステージも今までで一番地味。
自粛ムードもありますが、本当に音楽を楽しんだLIVEでした。

最後に歌った「かぞえうた」
配信の売上は義援金として寄付されます。

「かぞえうた、100%泣いとったじゃろ?」
って例のごどく言われました。
何の被災もしていない安全元気な私が聞いても涙がこぼれました。

そして、やっぱり
「すばらしい人生を!!」って言った桜井さんの言葉も歌と同じくらい元気をもらいました。



author:ne-chan, category:エンジョイ, 21:43
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://365-1go1yeah.jugem.jp/trackback/89